Allright Rig 2.0.3 demo by Alexander Sha...

Unreal Engine上でキャラクターに対してのリギングとアニメーション作成が行えるプラグイン「Allright Rig」開発者であるAlexander Shatalov氏が新バージョンをつかったちょっとした映像を公開しております。

続きを読む

Laplacian Kernel Splatting for Efficient...

被写界深度とモーションブラーの組み合わせ計算を高速化!「Laplacian Kernel Splatting for Efficient Depth-of-field and Motion Blur Synthesis or Reconstruction(効率的な被写界深度とモーションブラー合成または再構成のためのラプラシアンカーネルスプラット)」SIGGRAPH技術論文

続きを読む

Behind The Scenes Three Free Your Pugger...

The Millが手がけたTVCM「Three ‘Free Your Puggerfly’」の制作舞台裏映像が公開されております。

続きを読む

Infinitesimals Progress Reel V2 - UE4で開発...

個人的にチェックしているCubit StudiosのUE4開発ゲームプロジェクト「Infinitesimals」のプログレスリールv2!

続きを読む

Twinmotion 2019 Release Trailer - UE採用の建...

Unreal Engineを採用の建築系リアルタイムビジュアライゼーションソフトウェア「Twinmotion 2019」のトレーラーが公開!2018年6月21日にリリース!

続きを読む

ZATOICHI ZERO Making - デジタルフロンティアによる「座頭市0」メイキング!フルCGの勝新太郎氏に注目!

フルCGの勝新太郎氏が凄い…
頭部をCGに置き換える新技術“DIGITAL HUMAN”(デジタル・ヒューマン)を活用した、デジタルフロンティアによる「座頭市0」メイキング!


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


ZATOICHI ZERO Making

うへぇ、凄いなぁ。

座頭市0とは

勝新太郎氏の『座頭市』の新作がSFアクションだったら、というコンセプトの下、DFが実写映画として企画。盲目の刺客と姿を消せる鬼の死闘を描く。勝氏の誕生日11月29日にSNSで公開された。

座頭市0

関連リンク

コンピュータ・グラフィックス(CG)の最先端技術 “DIGITAL HUMAN”開発! | フィールズ株式会社
座頭市0(@zatoichizero)さん | Twitter
株式会社デジタル・フロンティア-Digital Frontier | 映像・CGアニメーション

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.03.20Paragon content for FREE - Epic Gamesが「Paragon」の12,000,000ドルものコンテンツを無償公開!

2018.03.22NVIDIA RTX Technology - マイクロソフトのDXRと連携動作するNVIDIAのリアルタイムレイトレーシング技術!最新デモ映像

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup