TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバ...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

3DMark Sky Diver Preview - 定番ベンチマークソフトのPC向け新デモ「Sky Diver」のプレビュー映像が公開!ハイスピード飛行!

定番のゲーム系ベンチマークソフト「3DMark」のDirectX 11対応PC向け新デモ
3DMark Sky Diverのプレビュー映像が公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


高速飛行!
昔は3DMarkの映像に驚かされることが多かったのですが、最近はピンとこないですねぇ・・
3DMarkが常にリアルタイムグラフィックの先を行っていた感があったんですよ(多分)
目が肥えたのかなぁ?・・

ちなみに最近はタブレットやスマホ等のモバイル端末用の3DMarkもあります。

3DMark cross-platform benchmark for Windows, Android and iOS 

http://www.futuremark.com/benchmarks/3dmark

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.05.28BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門 (GAME DEVELOPER BOOKS) - 現役リアルタイムVFXアーティスト達によるエフェクト本が発売!約600ページと大ボリューム!

2014.05.29CRYENGINE Now Available on Steam - 月額9.99ドルでロイヤリティーフリー!Crytekのゲームエンジン「CRYENGINE」がサブスクリプションプランでSteamに登場!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup