TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Build with Chrome - WebGL対応ブラウザで上で「3Dレゴブロック」遊び!Google × Legoコラボのウェブアプリケーションが公開!

Build with Chrome
Build with Chrome

Build with Chrome

WebGL対応ブラウザで上で「3Dレゴブロック」遊びが出来る!
Google × Legoコラボのウェブアプリケーションが公開!
Build with Chrome

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


元々はオーストラリアのGoogleチームが技術デモとして制作されていたサイトの様です。
WebGL対応ブラウザ(Chrome推奨)で遊ぶことが出来ます。ChromeのAndroid版でも動くとか。

チュートリアルページでは、再来月公開予定のLego公式映画「レゴ・ムービー」のキャラクターも登場!
GUIもちゃんと日本語化されています。是非お試しあれ!

Build with Chrome

http://www.buildwithchrome.com/

公式リリース記事
Google Chrome Blog: Chrome + LEGO: You can build whatever you like

http://chrome.blogspot.jp/2014/01/chrome-lego-you-can-build-whatever-you.html

関連記事

  1. 火熊网 CGARTT.COM
  2. Next generation website for CG artists

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.01.29UE4 Architectural Visualisation - Hind House - 注目のゲームエンジン「アンリアルエンジン4」を使ったリアルタイム建築ビジュアライゼーション映像!

2014.01.31Animatools - 株式会社アニマによるパイプラインツール群が一部フリーウェアとして公開!MDDポイントキャッシュによる独自のワークフローを可能に!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup