UNREAL FEST WEST 2018 - 4月21日開催のアンリアルフェス...

2018年4月21日に京都で開催した「UNREAL FEST WEST 2018」の講演動画とスライドが公開されております!UE4使いの方は見ておきましょう。

続きを読む

Autocomplete 3D Sculpting - 3Dスカルプト時の反復作...

Mengqi Peng氏、Jun Xing氏、Li-Yi Wei氏による、3Dスカルプト向けオートコンプリート技術「Autocomplete 3D Sculpting」SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

StrokeAggregator - ラフな線から最適なラインを検出して清書して...

ラフな線から最適なラインを検出して清書してくれる技術「StrokeAggregator」の映像が公開されております!SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1 - Fusio...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成されたハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1」データはMAXファイルとOBJファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

Rigidbody Bone - ボーンへ簡単に剛体を設定するBlender用ア...

dskjal氏が開発・公開した簡単にボーンへ剛体を設定するBlender用アドオン!「Rigidbody Bone」

続きを読む

Galleries(ギャラリーズ) - 企業向けのポートフォリオ共有サービス!始動!

株式会社MUGENUPは2017年4月20日(木)よりポートフォリオ共有サイト!「Galleries(ギャラリーズ)」のサービスを開始!


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


制作会社・個人クリエイターの作品集であるポートフォリオの運用業務を改善しつつコストを削減!
ソシャゲ等の普及で沢山のイラストレーターさんが活躍する今、この時代に合ったサービスなのかもしれませんね。

本サービスの背景:今までのポートフォリオ運用業務の問題点
  • 提出元(制作会社・個人クリエイター):作品選定、ポートフォリオ作成、提出に、毎回大きな労力が掛かる。
  • 受取手(発注者):提出様式がばらばらのため、閲覧や管理、検索に多大な時間が掛かる。
  • ポートフォリオがファイルで共有される場合、「誰が誰の最新ポートフォリオを持っているかわからない」という状態になりやすい。
「Galleries(ギャラリーズ)」によって解決できること
  • ポートフォリオ作成、提出を全てweb上で完結でき、制作会社・個人クリエイターの作業時間を短縮します。
  • ポートフォリオの閲覧、保管、情報共有など、受取手の管理業務もサービス内で効率化できます。
  • クリエイターのスケジュールや評価など関連情報を登録し、人材情報の管理にも活用いただけます

 

※プレスリリースより引用

是非チェックしてみてください。

関連リンク


PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. SmartNormal 2.0
  2. New 3DCGARTS

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.04.21Mosketch Light 0.14 - 直感的で簡単・高速?スケッチベースの3Dモーション作成ソフト!早期アクセス&体験版配布中!

2017.04.21ZOIDS FIELD OF REBELLION - 実写映画化されたらこんな感じ!?ゾイドのスマホ向けゲーム!CGトレーラー!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup