Overgrowth 1.0 - 9年の開発を経て正式版に!物理挙動が素敵なサン...

Wolfire Gamesが9年かけて開発したアクションゲーム「Overgrowth」がついにバージョン1としてリリースされました!

続きを読む

Substance Painter入門 - デジタル原型師まーてい氏によるサブス...

デジタル原型師 まーてい氏によるサブスタP入門本「Substance Painter入門」が発売!サブスタPのフロー以外にも、基本的なテクスチャの解説や焼きこみ周りについても触れているので、とても気になる1冊です。

続きを読む

Muscle Training to Joint reconstruction ...

ツール映像公開の度に話題を集めるNaughty DogのTD→Blizzard EntertainmentのPrincipal Technical Artist、Hans Godard氏が現在開発中のツール「Muscle Training to Joint reconstruction (MTJ)」の映像を公開!

続きを読む

Strata Sculpt 3D - 「SculptGL」をベースに開発!ブラウ...

Strataが公開中の、ブラウザ上で動作する3Dスカルプトツール!「Strata Sculpt 3D」

続きを読む

ShaderMap 4 - 写真やモデルから各種テクスチャを生成&焼きこみ出来る...

写真やモデルから各種テクスチャを生成&焼きこみ出来るツール!「ShaderMap 」のバージョン4が8月ごろにリリースされていたみたい。しかも今回から非商用向け無料版ライセンスも登場!!

続きを読む

Houdini Engine パブリックプレビュー版がリリース! - MayaやUnity上でHoudiniのパワーをフル活用!

Houdini Engine Public Preview

Houdini Engine パブリックプレビュー版がリリース!


PR


※2013/11/20 日本語サイトへのリンク追加

Side Effects Software社の統合型3DソフトHoudini
そのパワーをその他ツールと連携可能にするHoudini Engineのパブリックプレビュー版が遂にリリース!
orboltではMayaとUnityの両方で使用できるアセットの配信も開始しています。
orbolt

http://www.orbolt.com/

MayaとUnity向けのプラグインがダウンロード出来ます。
是非お試しあれ!!!!!

Houdini Engine Public Preview

http://www.sidefx.com/index.php?option=com_content&task=view&id=2604

日本語サイト
AUTODESK® MAYA®、UNITY®用 HOUDINI ENGINE パブリックプレビュー版をリリース

http://sidefx.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=110

関連記事

  1. Substance Painter Teaser #2
  2. Non-commercial NUKE

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.11.20Sui Generis Pre-Alpha Gameplay - リアルなキャラクターの挙動に注目!見下ろし型アクションRPGのアルファ版ゲームプレイ映像!

2013.11.20ジブリ かぐや姫の物語 プロローグ 〜序章〜 6分間にも及ぶプロモーション映像がYoutubeに公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

採用情報 | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社

Flying Ship Studio

ファミキャリ転職イベント

スポンサー

おすすめ記事

  1. Mario vs Bowser Small
  2. Physically Based RealTime Rendering for Artists
  3. Normalmap-Online

PR