MagicaMagazine 創刊号 - 22人のMagicaVoxelアーティ...

のぶほっぷ福井信明氏が企画!22人のMagicaVoxelアーティストによる「MagicaMagazine」の創刊号が公開されました!

続きを読む

ACEScg LUT for Painter - UE4との色味差問題が解決!?...

ライティングアーティストBrian Leleux氏が、SubstancePainterのビューポートを「ACEScg (ACES computer graphics space)」に寄せるLUT(Look Up Table)ファイルを無料公開!

続きを読む

XISMO2 β - 大幅なソースコード変更で高速化!フリーの3Dモデリングソフ...

リヒト(@mqdl)氏が開発、公開したフリーの3Dモデリングソフトウェア!「xismo(キスモ)」のバージョン2βテスト版が公開!

続きを読む

Real-Time Hair Rendering using Sequentia...

写真を参考にストランドベースの3Dヘアモデルへリアルタイム着彩する技術!「Real-Time Hair Rendering using Sequential Adversarial Networks」ECCV 2018論文

続きを読む

Character Interaction - ほぼGTA?なくらい色々できちゃ...

ZzGERTzZ氏開発の「Character Interaction」がupdate 3で大幅進化!移動、乗り物、格闘、銃撃、一通り揃ったUE4アセット

続きを読む

PROJECT HAL コンポジターのやりくり - 話題となった専門学校HALのCM映像にまつわる講演映像!関西AECGオフ2015

2015年7月26日に行われた 関西AECGオフ2015のセッション「PROJECT HAL コンポジターのやりくり」の映像がオンライン上にアップロードされました!話題となったHALのCMのコンポジットにまつわる講義です。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


関西AECGオフ2015 PROJECT HAL コンポジターのやりくり 講師:PROJECT HAL

リンク

PROJECT HAL 特設サイト | 専門学校HAL

http://www.hal.ac.jp/pro_hal/

関西AECGオフ2015 : ATND

https://atnd.org/events/67935

関連記事

  1. NASA PACK 1

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.09.10Paintstorm Studio 1.40 - 遂にMac版がリリース!低価格ながらも&多彩なブラシを搭載し軽快に動作する2Dペイントソフトウェア!

2015.09.11World Of Tanks Behind the Scene - Unit Imageが手がけたワールドオブタンクスのトレーラーのメイキング映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup