NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

楽しい!Unityシェーダーお絵描き入門! - シェーダーでの多彩な表現方法解説!サポーターズCoLab勉強会スライドが公開!

setchi氏による、サポーターズCoLab勉強会スライド「楽しい!Unityシェーダーお絵描き入門!」が公開!
平面板ポリゴンの中にシェーダーでお絵かき!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


スライドはこちら(リンク先)

楽しい!Unityシェーダー お絵描き入門! – Google スライド

説明が かな~り分かりやすくて素敵!
計算式や考え方を応用すれば、色々な表現に活用出来ますよ!

setchi氏のギャラリーもチェックしてみてください
setchi

関連リンク

楽しい!Unityシェーダー お絵描き入門! – Google スライド
GitHub – setchi/Unity-ShaderSketches: Sketches with ShaderLab.
setchi(@setchi)さん | Twitter

関連記事

  1. 3dtotal Anatomical Collection 5 New Male Reference Figures
  2. ANATOMY 360 TEST MODEL
  3. Realtime Nuclear Explosion Shader Demo
  4. Free Male Skull 3D scan Ten21

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.04.10heymesh - 10以上のサイトから3Dモデルを一括検索!VR・AR・ゲームクリエイター向けのWebサービスが始動!

2018.04.13Asshai Concept Art Timelapse process - 3D・2D・写真素材を活用したコンセプトアート制作タイムラプス映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup