様々なツールを開発しているRIXU氏が、「パーティクル素材第二弾」を公開!ゲーム制作に活用できそう!?
パーティクル素材第二弾、配布します!https://t.co/39v4yZ9jqU
いつも通り512×512のpngです。
UE4でSubUV設定して使ったり、Unityでスマホアプリの飾りにしたり、
各々の創作にお役立てください。#パーティクル #素材 #配布 #ゲーム制作 pic.twitter.com/7xRSaHIJVH— りぅ (@RiuRixu) October 28, 2017
RIXU氏はほかにも色々と気になるツールを開発しております。
是非チェックしてみてください!
フラクタル生成器「FracGenR」を更新しました!
Ver1.4になります。https://t.co/IvyYkg6u31ver1.3で保存できないバグの修正やシード値固定機能などが追加されています。#FracGenR #フラクタル #パーティクル #素材作成支援ツール pic.twitter.com/pp5Xm5CuXD
— りぅ (@RiuRixu) October 12, 2017
2Dタイルマップエディター復活!
実は、実装はUnityではなくHSP。
Unityと連携する外部アプリになっています。
でもコリジョンの最適化機能はUnity側での実装#GOKZERO #進捗 #Unity #HSP #自作ツール pic.twitter.com/zfuPb2iJ4F— りぅ (@RiuRixu) October 22, 2017
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