MAKIN’ MOVES - 3Dスキャンベースの人体が予想外の動きを見せる魅惑...

WOW inc.に所属のビジュアルアートディレクター中間耕平氏による作品「MAKIN’ MOVES」。ものすごいインパクトです

続きを読む

A Multi-Scale Model for Simulating Liqui...

濡れた髪をより自然に表現するシミュレーション!SIGGRAPH 2017 技術論文!「A Multi-Scale Model for Simulating Liquid-Hair Interactions」

続きを読む

理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編- 佐久間 修一氏著書!Sid...

『Houdini -SOP&VEX編-(仮)』として情報公開されていた佐久間 修一氏によるSideFX 公認の「Houdini」教科書!正式名称と表紙・内容情報が公開されました。「理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編-」

続きを読む

Houdini実践ハンドブックWrangle×Python - サークル『魔法の...

コミティア120等でサークル『魔法の蒸留水』より頒布されたHoudini本「Houdini実践ハンドブックWrangle×Python v2」のKindle版がリリース!されております。その他「とらのあな」のWebサイトからは実本もお求め可能です。

続きを読む

New Surface Pro 発表! - お絵かきに最適?!4,096段階筆圧...

Microsoftが新型Surface Pro「New Surface Pro」を発表!本体スペックとペンが大幅パワーアップ!そしてバッテリー長持ち

続きを読む

Silicon Studio - GDC 2015 Trailer - シリコンスタジオのレンダリングエンジンMizuchi、ポ­ストエフェクトミドルウェアYEBIS 3、C#ゲームエンジンParadox紹介映像!

シリコンスタジオがGDC2015に出展するレンダリングエンジンMizuchi、ポ­ストエフェクトミドルウェアYEBIS 3、C#ゲームエンジンParadoxの紹介映像を公開!


PR
クリーク大阪採用

うひょー、素晴らしいですね。Mizuchi綺麗だなぁ
最近UnityもUE4も触ってて気になってるのが、パフォーマンスがいかほどの物かなんですよね。
しかしParadoxが出たらOROCHIはどうなるんかな?C#ベースだから別物か。最近C#流行ってるなぁ

ちなみにParadoxは無料で使えますよ!

リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi – シリコンスタジオ

ポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」|シリコンスタジオ株式会社 

Paradox – Game Engine

シリコンスタジオ ― Silicon Studio ―

http://www.siliconstudio.co.jp/

 

関連記事

  1. CINEMA 4D R15
  2. Mischief Gallery carlyComposite
  3. shadermap3

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.02.25POWER/RANGERS - これぞ大人向け!?リアル&ダークな世界観で「戦隊ヒーロー」を描いたショートフィルム!

2015.02.26Disney's Frozen Fever Trailer - シンデレラと同時上映の「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」ショートフィルムトレーラーが解禁!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup