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SSDR4Maya - 頂点アニメからボーンを生成!技術論文「Smooth Skinning Decomposition with Rigid Bones」をMaya向けに実装したプラグイン!

東海大学 情報通信学部 情報メディア学科 専任講師 向井 智彦氏が、論文「Smooth Skinning Decomposition with Rigid Bones」をMaya向けに実装したプラグイン「SSDR4Maya」をGitHub上に公開!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


SSDR4Maya – 20160706

こりゃ便利そうだ!
元になった論文はこちら「Smooth Skinning Decomposition with Rigid Bones
ノーティドッグのTDによるシェイプアニメーションをボーン&スキンメッシュに変換するMayaツールが少し前にリリースされましたが、あれもベースはこの技術なのでしょうか?

Maya使いの方はぜひお試しあれ!

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