Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Unity for Film Siggraph 2018 Trailer - 映...

Unityエンジンの映像作品採用例紹介トレーラーがSiggraph 2018に合わせ公開されました。

続きを読む

Blender Open Data - Blenderの公式ベンチマークソフトと...

Blenderの公式ベンチマークソフト「Blender Benchmark 」とその情報をシェアできるポータルサイト「Blender Open Data」がベータ版として公開されました。

続きを読む

Substance Designer 6 - マテリアルオーサリングツールの新バージョン!スキャンに向けた新機能・新ノード、8Kベイカーなど!

GDC2017に合わせて、ソフト新情報ラッシュ。まずはallegorithmicのマテリアルオーサリングツールのメジャーバージョンアップ「Substance Designer 6」


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Substance Designer 6 – The Ultimate 3D Material Authoring Tool

Substance Designer6はメジャーバージョンアップなので、過去バージョンからのアップグレードにはアップグレード料金が必要です。(公式価格で75ドル)

細かなUpdate内容はリリースノートをご覧ください。
Release Note SD6 | allegorithmic

細かなアップデート内容は・・・さぁ書こうかとおもったらボンデジさんがめちゃ仕事してるわぁ。有り難い!
borndigitalのブログ:スキャン処理ノードやカーブ、テキストノード、32Bitマップ処理が追加されたSubstance Designer6リリース! – livedoor Blog(ブログ)

関連リンク

関連記事

  1. Blender 2.74
  2. Sony LevelEditor

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.02.14Gnomon School 2017 Student Reel - 今年も来た!「Gnomon」のCGスクール学生作品リール2017年版!

2017.02.16Marmoset Toolbag 3.02 - アップデートで屈折シェーダーやマテリアルアニメーションを搭載!リアルタイムビジュアライズソフトウェア!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup