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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


TextMesh Pro – Product Highlight

主な機能

  • 使いやすい&直感的なUI
  • ビットマップとSDFフォントアセットをサポート
  • 内蔵のフォントアセット作成ツール
  • TrueTypeとOpenTypeのサポート。
  • テキストオブジェクトのスクリプトインタフェースと動的制御
  • UnityのText Meshよりも優れたパフォーマンス
  • ランタイム割り当てなし

使い方などはこちらのブログを参照すると良いと思います。
【Unity、TextMeshPro】簡単な使い方+日本語フォントアセットを作るときの設定値メモ – naichi’s lab

使いどころ満載のこのプラグイン、入れていて損は無さそうですよ!

是非お試しあれ!

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