NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

The #GameAudioGDC Bundle Part 4 - Sonnissが30GB超のサウンドFXデータを無償公開!ロイヤリティフリー・商用利用可!

毎年恒例!SonnissがGDC 2018に合わせて音響データを無償公開!「The #GameAudioGDC Bundle Part 4」ロイヤリティフリー・商用利用も可能なサウンドデータです!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


容量がでかいのでストレージ圧迫するのが難点ですが…落としておいて損はないでしょう!

トラックリスト:Sonniss – GameAudioGDC – Tracklist 2018 – Google スプレッドシート

関連リンク・ダウンロードはこちらから

[FREE DOWNLOAD] – (30GB+) – The #GameAudioGDC Bundle – (Part 4) – 2018

https://sonniss.com/gameaudiogdc18/

関連記事

  1. Mantissa Free Tree Pack
  2. Jin & Joe from Onone

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.03.22Siren - Epic Gameアンリアルエンジンを使った新次元のリアルタイムデジタルヒューマンプロジェクト!デモ映像!

2018.03.22CRYENGINE 5.5 - CryTekのゲームエンジン新機能紹介技術デモ映像!ロイヤリティベースモデルを導入!エディタのソースコードへのフルアクセス

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup