UNREAL FEST WEST 2018 - 4月21日開催のアンリアルフェス...

2018年4月21日に京都で開催した「UNREAL FEST WEST 2018」の講演動画とスライドが公開されております!UE4使いの方は見ておきましょう。

続きを読む

Autocomplete 3D Sculpting - 3Dスカルプト時の反復作...

Mengqi Peng氏、Jun Xing氏、Li-Yi Wei氏による、3Dスカルプト向けオートコンプリート技術「Autocomplete 3D Sculpting」SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

StrokeAggregator - ラフな線から最適なラインを検出して清書して...

ラフな線から最適なラインを検出して清書してくれる技術「StrokeAggregator」の映像が公開されております!SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1 - Fusio...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成されたハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1」データはMAXファイルとOBJファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

Rigidbody Bone - ボーンへ簡単に剛体を設定するBlender用ア...

dskjal氏が開発・公開した簡単にボーンへ剛体を設定するBlender用アドオン!「Rigidbody Bone」

続きを読む

Unity 4.2.0 リリース! - 修正点は420個!無料版でもリアルタイムシャドーに対応したぞ!!

Unity 4.2.0 Release
Unity 4.2.0 Release

Unity 4.2.0 Release

ゲーム開発エンジン Unityの最新バージョン 4.2.0 が予定通りリリースされました!
今回は、多くの不具合修正と、待ちに待ったリアルタイムシャドー等の一部機能が無料版でも使用可能になっています。

PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


日本語のアップデート情報をこちら

http://japan.unity3d.com/unity/whats-new/unity-4.2
地味ながらも重要なQuadプリミティブも使用可能になってますよ。

修正点を全部確認するのは・・という人は
Unity4.2.0が公開された! ~ 420個の更新点があるリリースノートを見る勇気のない人向け ~
こちらのエントリーもオススメ。

※2013/7/25 動画追加
パーティクルコリジョンのコールバック

Unity

http://japan.unity3d.com/unity/

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. Substance Designer 3.7
  2. Skyshop Update 1.07 is available now
  3. Tandent Lightbrush

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.07.22Arnold Showreel July 2013 - 採用事例も急速に拡大中!アーノルドレンダラーの2013ショーリール第二弾!

2013.07.23INITIUM - クオリティの高いビジュアルに注目!フランスのCGスクール「ArtFx」卒業生によるSci-Fi系ショートフィルム!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup