Cookiewatch | Overwatch - 「オーバーウォッチ」のヒーロ...

人気ゲーム「Overwatch(オーバーウォッチ)」のリーパー、トレーサーのフィギュアがクッキーを求め動き出す特別映像「Cookiewatch(クッキーウォッチ)」が公開されました。

続きを読む

3D-Coat Materials PBR Scans Store Beta -...

3Dスカルプト・ペイント・リトポロジーツールでお馴染み「3D-Coat」から、スキャンされたPBR対応スマートマテリアルライブラリのベータ版が発表されました。[...]

続きを読む

アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

The Mill's Real-Time Animation System - 「The Mill」によるリアルタイムアニメーションシステム!

大手VFXプロダクション「The Mill」によるリアルタイムアニメーションシステム(RTAS)の紹介映像が公開されております。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


The Mill’s Real-Time Animation System

CGキャラクターをリアルタイムで演出、演出、アニメーション化したかったのですか? それはMill + Creative DirectorのJeffrey Datesの考え方で可能です。 Real-Time Animation System(RTAS)はリアルタイムレンダリング技術とカスタムCGI仮想プロダクションパイプラインを利用してあらゆるキャラクターを作成します。 この技術と、それがMonster.comの「Vonster」キャンペーンにどのように使われたかについての詳細はこちら The Mill

リアルタイム時代到来… って印象。
動かすの楽しそうだなぁ~。業界のパイプラインがどんどん統一化されると良いなぁ。

実際のキャンペーン映像がこちら

関連リンク

The Mill

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.03.26Unity 2018 C# reference source code - Unityエディタ等のC#ソースコードがGithubに公開!

2018.03.27Substance Hair Texture Tutorial - Substance Painterを使ったリアルタイムモデル向けヘアーテクスチャ作成チュートリアル動画!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup