TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバ...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

ZBrush 4R7 - 強化されたポリゴンモデリング機能を「ZBrush Summit 2014」2日目の映像でチェック!

現在開催中(2014年8月8日~10日まで)のZBrush Summit 2014にて
先日発表された3Dスカルプトソフト最新版「ZBrush4R7」の新機能を
サミット2日目の動画でチェック!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Pixologicのプレゼンテーション映像2日目

細かなポリゴンモデリング機能の他に、
エッジ単位で法線のスムージング、エッジループの追加、
そして動画の後半で確認出来るメッシュの貼付けツール(NanoMesh)がすばらしい!
Environmentアーティストから見るとかなり嬉しい機能なのではないでしょうか?

しかしポリゴン編集用のメニューはもう少しグラフィカルな形を希望します・・・
プラグイン任せになるのかな・・

Presenting ZBrush 4R7

http://www.zbrushcentral.com/showthread.php?188264-Presenting-ZBrush-4R7

Keyshot

https://www.keyshot.com/

ZBrush Summit 2014

http://pixologic.com/summit/

:: Pixologic ::

http://pixologic.com/

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.08.10家庭用3Dプリンターで「初音ミク」を作る! - データ作成のコツを解説した特集記事が公開!3Dデータもダウンロード可能!

2014.08.11ZBrush 4R7 - インスタンス機能やKeyShotとの連携に注目!「ZBrush Summit 2014」3日目(最終日)の映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup