OVERHIT 2018 Animation Demo reel - Yu Ho...

CGアニメーターYu Ho joong氏による「‘OVERHIT’ 2018 Animation Demo reel」と「‘OVERHIT’ 2018 Cinema Animation Demo reel」

続きを読む

SceneCity 1.2 - ノードベースとなり生まれ変わったBlender用...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」がバージョン1.2となり生まれ変わったそうですよ!

続きを読む

UNREAL FEST EAST 2018 Slides and Videos ...

2018年10月14日に東京で開催されたEpic Games Japan主催オフィシャルの大型勉強会「UNREAL FEST EAST 2018」のスライドが公開されております!

続きを読む

Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

Windup Real-time render test - Unityで作成されたショートフィルムのリアルタイムレンダリングテスト映像!

はLaurent Harduin、Jacob Norris、Colin Thomas、Yibing Jiang氏が制作中のショートフィルム「Windup」。Unityでリアルタイムレンダリングされたテスト映像が公開されております。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Real-time render test – Unity’s short film ‘Windup’

リアルタイムです。って言われてもわからないです(笑)
高精細ですね~本編公開が楽しみです!

このリアルタイムの絵作りに関してGDC2018にて”‘Windup’: An Animation Feature Quality Rendering in Real-Time”という題で講演されるそうですよ。要チェックですね!

関連リンク

ArtStation – Real-time render test – Unity’s short film ‘Windup’, Yibing Jiang

GDC SF 2018 | Art Direction Bootcamp: ” ‘Windup’: An Animation Feature Quality Rendering in Real-Time” & “On Cultures of Shared Creative Ownership”

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.03.16Substance Painter Spring 2018 - UIシステム進化!パフォーマンス最適化!Allegorithmicの3Dペイントソフト

2018.03.19Google Maps API for Game Developers - グーグルマップのAPIがゲーム開発者向けに公開!Unity統合も発表!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. Physically Based RealTime Rendering for Artists
  2. Sprite Lamp Zombie Vertical Preview

PR