TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Sprite DLight - 遂にKickstarter始動!17時間で目標額を突破!話題の2Dスプライトから法線マップを生成するツール!

少し前に紹介した2Dee Game Artによる2Dスプライトから法線マップをワンクリック生成し、ライティング可能なデータを作成するソフトウェア「Sprite DLight」。予告通り2014年11月11日にKickstarterでの資金調達をスタートさせましたが、わずか17時間で目標額を突破し話題を集めています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


最新の紹介映像
 Kickstarterプロモーション映像

Steam Greenlightにも登場しています。

Steam Greenlight :: Sprite DLight

はやく触ってみたいなぁ。

Game Design and Art

http://2dee-art.blogspot.jp/

関連記事

  1. Popcorn FX
  2. Lumion 4.5 Preview
  3. Substance Painter Beta 10

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.11.123DCG Meetup #05 - 3DCG制作者による情報交換&スキルアップ促進の為の勉強会!第5回が近日開催!SubstanceにToolbag!GitにLive2D、Python!

2014.11.13Behind The Work Honda Civic Type R ‘The Other Side’ - え!ほとんどCGだったの!?The Millによる「ホンダ シビック タイプR」次期型の最新PVメイキング

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup