Brave – Designing and Developing a Character: Merida
Brave – Filmmaking Process with Director Mark Andrews
Pixerから映画「メリダとおそろしの森」(Brave)のメイキング映像が2本公開
公式映像ですが、画質が低いですね。
DVD/BDを買ってねって事ですね。
メリダとおそろしの森公式サイト
http://www.disney.co.jp/movies/merida/
ここ最近主流にになりつつある3D Gaussian Splatting(3DGS)を扱う形式として新たなオープンソースフォーマット「.SPZ」が発表されました!
続きを読むJetBrainsによるクロスプラットフォームの.NET およびゲーム開発用 IDE「Rider」が非商用利用に限り無料で使えるみたいです。
続きを読むAaws Oday氏によるBlenderのGeometry Nodesを活用したホワイトウォーターの制作解説チュートリアル動画「Float / White Water Simulation」Youtube上で公開されています。完成データもGumroad上で販売中!
続きを読むMMD文化が好きな韓国の学生ら3人で開発されたとされる「Metive(メーティブ)」というAIモーションキャプチャサービスのオープンベータが公開されました!
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
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Brave – Designing and Developing a Character: Merida
Brave – Filmmaking Process with Director Mark Andrews
Pixerから映画「メリダとおそろしの森」(Brave)のメイキング映像が2本公開
公式映像ですが、画質が低いですね。
DVD/BDを買ってねって事ですね。
メリダとおそろしの森公式サイト
http://www.disney.co.jp/movies/merida/
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