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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

MayaToRizomUV - 「Maya」とUV展開専門ソフト「RizomUV」をリアルタイムに連携出来る無料プラグイン!

この記事は約1分15秒で読めます

中国のアーティストCardiCat氏による、「Maya」とUV展開専門ソフト「RizomUV」リアルタイム連携出来る無料プラグイン「MayaToRizomUV」のご紹介。


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採用イベント2023 | 中途採用 SQUARE ENIX -RECRUITING-


MayaToRizomUV – Modify UV in real time between Maya and RizomUV

RizomUVsとMayaの間でリアルタイムにUVを分割することができるツールです。

  • 便利な対話型UVスプリット機能
  • ユニークな「双方向UV透過」機能
  • ツールは、高速かつ効率的なインポートとエクスポートの相互の操作を保存
  • 編集とプレビューの同期、WYSIWYG
  • 強力な自動化UV機能で、迅速に効果を確認可能
  • リアルタイムにモデルのUVを修正することができ、高いインタラクション効率を実現
  • Maya2017-Maya2023バージョンに対応
  • 転送、エッジ選択などの多機能を持ち、豊富でパワフル
  • ワンクリックでプラグインを素早くインストール

BlenderのUV展開がちょっと微妙なだけに、MayaとRizomUV連携はかなり理想的に感じました。あまりツールは跨ぎたくないですが…。「Maya」&「RizomUV」を使用している方はぜひ「MayaToRizomUV」をチェックしてみてください!ArtstationやGithubページから無料ダウンロード出来ます。
Githubページの方の解説は中国語表記なのでご注意ください。

リンク

ArtStation – MayaToRizomUV – Modify UV in real time between Maya and RizomUV | Resources
GitHub – 3DTech-Steven7/MayaToRizomuv: This is a tool that can split UVs between RizomUVs and Maya in real time.


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