Nino DefoQ氏によるGeometry Nodesで構築されたプロシージャル三つ編みのBlenderシーンデータが無料配布中!
Braidify
このBlenderジオメトリノード設定は、どんなカーブも完全にプロシージャルにブレイドに変えます。どんなスケールでも、どんなオブジェクトでも、このジェネレータはそれを処理します。ジェネレータのボックスをチェックしたり外したりするだけで、アニメーションのような三つ編みとリアルな三つ編みの両方を作成することができます。
特定のブレードシェイプを作成する最良の方法は、単にカーブを描くことです!信じられないほどシンプルで、1回の描画でカスタムブレードの形状を作成します。モディファイアパネルでカスタマイズできる変数をたくさん追加したので、すべての設定を微調整して、あなた自身の特定のニーズにブレードを合わせることができます。
BraidifyはBlender 3.5以上に対応し、Gumroadにて無料でダウンロードできます。
是非チェックしてみてください!
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