Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 233
  • 0
  • 0
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 43
  • 28
  • 0
続きを読む

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- AC Version Opening - アンリアルエンジン3採用で2Dアニメにしか見えない3D表現が話題のギルティギアシリーズ最新作!オープニングムービーが公開!

アークシステムワークスは人気2D対戦格闘ゲームシリーズ最新作
『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)』オープニングムービー公開しました!
アンリアルエンジン3を採用しながらも、リアルタイム3Dの中2Dアニメにしか見えない演出が話題を集めています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


いやもう凄いですねほんと、
通常の3Dアニメ制作の場合レンダリングする為にその場しのぎで絵に手を加える事が多いですが、
リアルタイム3Dだとそうはいかないのですよねぇ。

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-は
PS3/PS4向けに2014年中発売予定
アーケード版は2014年春に稼働予定。

アークシステムワークス
GUILTY GEAR Xrd 公式ポータルサイト

http://ggxrd.com/

過去のトレーラー2本を見ていない方は合わせてどうぞ

公式ではないですが、ロケテスト?かなにかのリーク映像では実際のゲームプレイ画面を確認出来ます。
言われないと3Dってわからないぞ・・

関連記事

  1. Farming Simulator E3 Trail...

    2016-06-21

  2. Detroit: Become Human Teas...

    2015-10-28

  3. SIGGRAPH 2014 : Technical ...

    2014-05-14

  4. Halo 2 Anniversary Cinemat...

    2014-10-30

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup