CGアーティストMax Puliero氏による野獣モデルのメイキング映像!Blenderをフル活用したワークフローに注目です!
Part1 – Dyntopo, Retopo and Sculpt in Blender
ベースメッシュをBlenderで作成
Part2 – Modeling in Blender
装飾品もBlenderを使用しモデリング
Part3 – Detailed Sculpt in Blender e Zbrush
引き続きBlenderスカルプト、
より小さなシワ等はZbrushを使いディテールを付け足していく。
Part4 – Texturing in Blender and Photoshop
テクスチャリングもほぼBlender上で、
ちょっとしたディテール足しにPhotoshopも使用。
使用ツール:Blender 2.69、Zbrush、PhotoshopCS6
他ツールを使っているとは言えど、ほぼBlenderで出来ている感じですね!
いやぁ凄い。
フル解像度の完成画はこちらから確認する事が出来ます。
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