Benjamin Bardou氏のMEGALOPOLISプロジェクト、スキャンされた東京・新宿のポイントクラウド上を散策できる「SHINJUKU」のプレイアブルデモを公開しました。
デモはWindows(64bit)のみで動作し、VR版と通常版が公開されております。ダウンロード先:ROM#001 – Benjamin Bardou
Benjamin Bardou氏のその他作品も貼り付けておきますね。
ここ最近主流にになりつつある3D Gaussian Splatting(3DGS)を扱う形式として新たなオープンソースフォーマット「.SPZ」が発表されました!
続きを読むJetBrainsによるクロスプラットフォームの.NET およびゲーム開発用 IDE「Rider」が非商用利用に限り無料で使えるみたいです。
続きを読むAaws Oday氏によるBlenderのGeometry Nodesを活用したホワイトウォーターの制作解説チュートリアル動画「Float / White Water Simulation」Youtube上で公開されています。完成データもGumroad上で販売中!
続きを読むMMD文化が好きな韓国の学生ら3人で開発されたとされる「Metive(メーティブ)」というAIモーションキャプチャサービスのオープンベータが公開されました!
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
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Benjamin Bardou氏のMEGALOPOLISプロジェクト、スキャンされた東京・新宿のポイントクラウド上を散策できる「SHINJUKU」のプレイアブルデモを公開しました。
デモはWindows(64bit)のみで動作し、VR版と通常版が公開されております。ダウンロード先:ROM#001 – Benjamin Bardou
Benjamin Bardou氏のその他作品も貼り付けておきますね。
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