関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’20(ゲームクリエイターズカンファレンス20)」のチケット販売が開始! 2020年3月27日(金)にグランキューブ大阪で開催予定!
主なセッション内容( 2020年1月27日時点)
- 「SAMURAI SPIRITS」のStadia移植
泊 久信,河合 亨昌株式会社SNK - 「龍が如く7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて
阪上 直樹株式会社セガゲームス - 『ゲームサウンドクリエイターの取り扱い説明書。』
宮永 英典, 吉井 亮, 進藤 美咲, 日野 槙邑子株式会社スクウェア・エニックス,株式会社カプコン,プラチナゲームズ株式会社,株式会社SNK - 【ラウンドテーブル】ワーパパ・ワーママたちの働き方と悩み
茂呂 真由美, 大河原 あゆみセガサミーホールディングス株式会社,eスポーツキャスター/ゲームプロモーション企画制作 - GUILTY GEARシリーズにおけるアニメーション演出
坂村 英彦アークシステムワークス株式会社 - UE4で作成するUIと最適化手法
鍬農 健二郎Epic Games Japan - キャラクターデザイン講座
片桐 裕司フリー - ゲームUI ラウンドテーブル
喜納 彬光,植田 雅生フリーランス,株式会社カプコン - デフォルメとリアルの両立を目指して ~新サクラ大戦のキャラクター作成事例~
柳瀬 遼平株式会社セガゲームス - ブリザード・アニメーションにおけるアニメーションのエネルギーフローの考え方
並木 貞久ブリザード・エンターテインメント - リアルタイムレイトレーシングの実装概要と最適化手法の紹介
坂本 良太株式会社Luminous Productions - 学術機関から見たアートとエンジニアが両方出来る人材育成について
塩尻 英樹, 麓 一博, 床井 浩平, 今給黎 隆株式会社カプコン,株式会社セガゲームス,和歌山大学,東京工芸大学 - 制作タイトルに特化した自動プレイと自動テストの実装 ~カジュアルゲームでの事例紹介とそのメリットについて~
渡辺 雅央合同会社2DFantasista - 物理単位を取り入れたライティングとLookDev環境について
多田 航株式会社バンダイナムコスタジオ
GAME CREATORS CONFERENCE ’20
- 開催:2020年3月27日(金)
- 場所:大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
- 主催:一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会 (DECA)
- 販売価格
- セッション受講のみ ¥4,000
- セッション受講+公式懇親会 ¥6,000
- 対 象:コンピュータエンターテインメント開発者・クリエイター、学生
- セッション数:24 セッション(予定)
- 受付開始時間:9:30~
- セッション開始時間:10:00~
詳細は公式ページへ!
リンク
ゲームクリエイターズカンファレンス’20 | GAME CREATORS CONFERENCE’20
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