Im3dJoe – Maya Polygon Lab -がエッジループに沿ってピボット修正が可能なMaya用スクリプト「align to edge loop for Maya v1.0」が無料公開されています。
align to edge loop for Maya v1.0
フリーズ変換の後、オブジェクトの回転を元に戻すのはいつも面倒だ。Mayaで回転ピボットをスナップさせる方法はたくさんあるが、円柱やボールの形状を扱いたいときは、それほど簡単ではないことに気づいたので、モデラーやリガーの生活を楽にするツール(ボタン)を紹介しよう。
このスクリプトは、あなたがフリーランスのアーティストであろうと、スタジオで仕事をしていようと、個人的または/および商業的な仕事のためのものです。スクリプトコードを配布/共有したり、変更したり、独自のスクリプトを作るために再利用したりしないでください。
これはあると便利ですよね。
「align to edge loop for Maya v1.0」はGumroad上で無料公開されております。是非チェックしてみてください!
コメント