CryEngine 3 でキャラクターモデルのリアルタイムプレゼンテーションシーンの構築手順を解説した映像
CryEngine 3 – How to make a nice presentation of your model
まずは完成映像をどうぞ
BioWare CGHUB 2012 Challenge用に作られたキャラクターモデル「Cook Chief Volus」
CryEngine 3 でリアルタイムレンダリング
16 000△ポリゴン
テクスチャ1 ボディ 2048×2048 (ディフューズ&スペキュラ&法線マップ)
テクスチャ2 フライパン&アクセサリー 1024×1024 (ディフューズ&スペキュラ&法線マップ)
合計2時間以上にも及ぶ解説映像
パート1
パート2
まったりと解説しながら作業しているので、少々長いですが、
CryEngine3でキャラクターモデルをリアルタイム描画したい人は、見てみて損はないとおもいますよ!
そして
ななななんと!プロジェクトファイルをダウンロード可能!
http://nicolasgarilhe.com/media/ftp/CryEngine%203%20-%20Presentation%20Tutorial.zip
CGHUB内のNicolas Garilhe氏のポートフォリオページ
Nicolas Garilhe
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