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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Houdini ENGINE 発表! - ゲーム開発者に朗報?!Side Effects Softwareによる新エンジン!フーディーニのプロシージャル技術を他ソフトと連携可能に!

Houdini ENGINE

Houdini ENGINE

ゲーム開発者に朗報!!
2013年7月11日 Side Effects Softwareが 「Houdini ENGINE」を発表!

プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


Houdini EngineはコンパクトなAPIで、Houdiniの中核テクノロジを強力なプロシージャルエンジンへと拡張し、映画、ゲーム制作会社における独自アプリケーションとの統合を実現します。また、Autodesk® Maya®やUnity®ゲームエンジン等の主要デジタルコンテンツ制作アプリケーション用の実験的プラグインをSideFX Labsにて開発中です

日本語のページも出来ましたので、詳細についてはこちらから。
SIDE EFFECTS、HOUDINI ENGINEを発表

Screenshot of sidefx.jp

Houdiniは全てノードベースで管理し、とことんプロシージャル設計に徹底していますから、
どのような形で連携出来るのか非常に興味深いですね、
まだまだ謎な部分が多いですから、今後の動きにも注目です。

それにしても
どんどん映画のパイプラインに近づいていくなぁ・・

Side Effects Software JP

Screenshot of sidefx.jp

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