Marbling Maker Material v2.0 - Substance...

以前紹介した、”村落”のSubstance Designerマテリアル等でもお馴染み、Emrecan Cubukcu氏が今度はマーブル模様を生成する為のマテリアル「Marbling Maker Material」作成し、販売しております。

  • 8
  • 0
  • 0
続きを読む

Troll - Goodbye Kansas&Deep Forest Films...

Goodbye KansasとDeep Forest Filmsからのリアルタイムショートフィルム「Troll」が公開!Unreal Engine 4.22とリアルタイムレイトレーシング機能を活用しています。

  • 4
  • 0
  • 0
続きを読む

Chaos Tech Demo GDC 2019 - アンリアルエンジン4.23...

「Chaos」というアンリアルエンジン向け新物理/破壊シミュレーションエンジンのテクノロジーデモが先日行われた「State of Unreal」にて公開されました。Unreal Engine 4.23にて早期アクセス状態となるそうです。

  • 18
  • 2
  • 0
続きを読む

Quake II RTX GTC 2019 Demo Walkthrough -...

1997年に発売されたid Softwareの名作FPS「Quake 2(クエイクツー)」をリアルタイムレイトレーシングに対応させた「Quake II RTX」の最新デモ映像です。

  • 14
  • 9
  • 1
続きを読む

Unity 2019 Megacity - Unityで何百万ものオブジェクトを...

以前紹介したUnityのデモ「Megacity」がGDC 2019に合わせてリリースされました!何百万ものオブジェクトを効率的に描画!

  • 41
  • 57
  • 0
続きを読む

David Gibson - Overwatch Animation Reel - 「オーバーウォッチ」を手掛けたアニメーターによるアニメーションリール!

キャラクターアニメーター、David Gibson氏による「オーバーウォッチ」アニメーションリール「David Gibson – Overwatch Animation Reel 」


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


David Gibson – Overwatch Animation Reel – @poodletime

キャラの魅力を引き出す素晴らしいアニメーション。
ますますオーバーウォッチという作品が好きになっていきますね。

同氏によるGDC2016の「オーバーウォッチ」アニメーションブートキャンプ「Animation Bootcamp: Overwatch: How A Hero Is Mei-d」もチェックしてみてください。
GDC Vault – Animation Bootcamp: Overwatch: How A Hero Is Mei-d

関連リンク

関連記事

  1. Autodesk and Automotive Sh...

    2013-10-10

  2. UE4Arch Showreel - アンリアルエン...

    2018-11-02

  3. Altvfx Creature Reel 2016 ...

    2016-05-09

  4. Travis Miller Rigging Reel...

    2017-03-03

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup