10年以上の経験を持つBlenderジェネラリストのDeny Soares Trevisan氏がGeometry nodesを活用した動的なスタイライズ水シェーダーを
Dynamic Stylized Water
Dynamic stylized water shader I've been experimenting on. GeoNodes simulation is used to generate direction vector from the empty movement and fade them over time, those vector are then used to manipulate the coordinates on the shader.
— dnslv_ 🔸 (@denyslave) August 1, 2023
Grab it @ https://t.co/SimQwWqOIz pic.twitter.com/BWZwGx585q
私が実験しているダイナミックなスタイル化された水のシェーダー。GeoNodesシミュレーションを使って、空の動きから方向ベクトルを生成し、時間経過とともにフェードさせ、そのベクトルを使ってシェーダー上の座標を操作します。
必ずBlender 3.6.1(またはそれ以降)で開いてください。
良い感じですね。「Dynamic Stylized Water」は無料でGumroadにて公開中。
Deny Soares Trevisan氏は他にもGeoNodeを使用したアセットを公開しております。是非チェックしてみてください。
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Trying out the new simulation nodes in Blender. 😍#Blender3d #b3d #geometrynodes #Simulation pic.twitter.com/AggAzMKtz1
— dnslv_ 🔸 (@denyslave) December 3, 2022
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