OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 26
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 35
  • 28
  • 0
続きを読む

Hair Strand Designer Beta V1.2 - 髪の毛テクスチ...

Robert Ramsay氏による、髪の毛テクスチャ生成ツール「Hair Strand Designer 」Beta V1.2がArtstation Marletplaceにて販売されております。

  • 54
  • 48
  • 3
続きを読む

KumoWorks v1.0 - 輪郭から簡単に雲生成!「OpenToonz」に...

「OpenToonz」プロジェクトによる雲生成ソフトウェア「KumoWorks v1.0」がリリースされました!Win&Macに対応したオープンソースソフトウェアです。

  • 218
  • 178
  • 3
続きを読む

Keisuke Ito Showreel 2013 1st - CGアーティスト 伊東 佳佑 氏の2013ファーストショーリール!

Keisuke Ito Showreel 2013 1st
フリーランスCGアーティスト伊東 佳佑 氏の2013ショーリール!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


伊東氏は、2010年に多摩美術大学を卒業、1年半グラフィックデザイナーとして働き、
その後デジタルハリウッドで3DCGを学び、現在はフリーランスのCGアーティストとして活躍中。

このリールは2012-2013間に制作された作品で構成され、全ての製作にかかった期間は15ヶ月。
使用ツール Autodesk 3dsmax , Autodesk Mudbox ,Adobe Aftereffects

伊東 佳佑氏のサイトはこちら
KEITOON ANIMATION WORKS

http://keitoon.com/

関連記事

  1. George Nishimura -DemoReel...

    2015-02-13

  2. Gnomon School 2015 Student...

    2015-02-03

  3. Enterprise Summer 2017 Siz...

    2017-08-01

  4. Unreal Engine GDC 2018 Fea...

    2018-03-23

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

3Dモデラー講座

Flying Ship Studio







Categories

アーカイブ

スポンサー

おすすめ記事