Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

KINGKONG - Marmoset Toolbag Realtime Render 1080p capture - 映画キャラのリアルタイムモデルでお馴染み石川氏のキングコングモデル!超どアップにも耐えうる驚愕のクオリティ!

KINGKONG – Marmoset Toolbag Realtime Render 1080p capture
CGアーティスト石川氏によるキングコングのリアルタイムモデルを1080pでキャプチャーした映像


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


リアルタイム描画には、先日ライティングや影周りが改善されたMarmosetToolbag v1.09を使用。
この大きさにも耐えうるリアルタイムモデル・・・凄い・・
是非とも1080pでご覧になってください

関連記事

  1. Transformer Bumblebee rig
  2. ハピネスチャージプリキュアED「プリキュア・メモリ」

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.04.24Dynamics - スケールの大きい演出に注目!VFXアーティストPasha Ivanov氏の最新リール!

2013.04.25CraftStudio - モデリング・テクスチャ・アニメーション・ゲームロジック構築まで可能な共同ゲーム開発プラットフォーム!Minecraft風のクラシカルで味のあるグラフィックにも注目!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup