Waterline 3.0 - 美しい水面表現を構築できるUE4用アセット!新バ...

Stefan Misirdzhiev 氏による、UE4上で美しい水面表現を構築できるアセット『Waterline』のバージョン3.0がリリースされました!

  • 9
  • 1
  • 0
続きを読む

Unity 2019.3 - 2020年初の大型アップデートきたよー!2019....

Unity 2019.3がリリースされました!ショートフィルム『The Heretic』フルバージョンも公開されてます。

  • 5
  • 1
  • 0
続きを読む

GAME CREATORS CONFERENCE '20(ゲームクリエイターズカ...

関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’20(ゲームクリエイターズカンファレンス20)」のチケット販売が開始! 2020年3月27日(金)にグランキューブ大阪で開催予定!

  • 14
  • 11
  • 0
続きを読む

SHINJUKU - スキャンされた新宿のポイントクラウド内を散策できるデモが公...

Benjamin Bardou氏のMEGALOPOLISプロジェクト、スキャンされた東京・新宿のポイントクラウド上を散策できる「SHINJUKU」のプレイアブルデモを公開しました。

  • 24
  • 2
  • 1
続きを読む

Manga Shader v3.5 and Free version - Ble...

Paul Caggegi氏によるBlender向けコミック風シェーダー「Manga Shader 」のバージョン3.5が昨年末公開されておりました。また、今回Paul氏のYoutubeチャンネル登録者数1万人越えを記念して、無料バージョンもリリースされています!

  • 139
  • 3
  • 6
続きを読む

Strømberg Blender Addons - Maya風頂点マージ&選択、エッジからカーブメッシュ生成、エッジに沿った押出!便利な無料アドオン!

テクニカルアーティストAndreas Strømberg(@Stromberg90)氏によるBlenderツールが幾つかGithubにて公開されております。どれも便利そうですよ!


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


Maya Style Merge Tool

Mayaの頂点マージツール風の挙動

Context Select(Emulates Maya’s selections)

Mayaのマウス複数クリックによる選択をエミュレートしたツール

Edges To Curve

エッジからカーブメッシュ生成

Duplicate Along Curve

カーブに沿った押出

ライセンスはMITです。
どのアドオンも単体でダウンロードしてインストールする必要があります。その他詳細はGithubページをご確認ください。

リンク


PR


関連記事

  1. ZSceneManager - 膨大に増えて管理し辛...

    2016-02-09

  2. BroDynamics - 揺れ物、スプリング制御が...

    2016-06-17

  3. Fluent 1.0.5 - 直感的な操作で非破壊ハ...

    2019-03-05

  4. Speedflow - モデリング作業を大幅に効率化...

    2019-03-15

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio


Luminous Productions







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る