Remini - photo enhancer - AIを活用した写真高画質化ア...

Beijing Dagong Technology Company Limited.が開発・公開中の、AIを活用した写真高画質化アプリ『Remini - photo enhancer』が話題を集めています。

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

ここを変えればグッと良くなる背景画の描き方 キャラを生かす背景 - 現場のプロに...

酒井達也氏、かも仮面氏による『ここを変えればグッと良くなる背景画の描き方 キャラを生かす背景』が2020年2月28日に玄光社から発売されます!

  • 73
  • 9
  • 1
続きを読む

はじめてのBlenderアドオン開発 - Blender 2.8対応版がWeb上...

Blenderのアドオン開発等でお馴染み、ぬっち氏が「はじめてのBlenderアドオン開発」のBlender 2.8対応版を公開しました。また、電子書籍版『はじめてのBlenderアドオン開発 v3』もBOOTHから購入可能です。

  • 90
  • 53
  • 1
続きを読む

Blender 2.82 - リリース!UDIM対応、USDエクスポート、新物理...

無料&オープンソースの3DCGソフトウェア「Blender」のバージョン2.82がリリースされました!今回も熱い新機能を多数搭載!

  • 238
  • 5
  • 18
続きを読む

Free Twinmotion Materials collection for...

Epic Gamesは500近くの高品質PBR対応マテリアルの入った「Twinmotion Materials collection 」をUE4マーケットプレイスにて無償公開しました。

  • 69
  • 10
  • 0
続きを読む

ユニティちゃんを超ARしてみた - WEBカメラの映像をソースとしたリアルタイムIBLで実写背景に馴染むユニティちゃん!

kosakasakas(kosaka takahiro)氏制作!Unity上で動作しているリアルタイムIBL(イメージ・ベースド・ライティング)!
実写背景に馴染むユニティちゃんに注目!


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


【Unity】ユニティちゃんを超ARしてみた【作ってみた】

webカメラ映像をDiffuseキューブマップ化しているそうです。(実装法の詳細は近日公開?

【MMD】UnityでリアルタイムIBLしてみた【初音ミク】

静止画の背景をソースとしたIBLでTda式Appendミクが踊る!

こちらは少し前に公開されたバージョンで、実装方法がブログ上で詳しく紹介されています。
UnityでリアルタイムIBLしてみた | UNICORN SQUARE GARDEN 

kosakasakas氏の今後の制作物にも期待ですね!!!

kosakasakas(kosaka takahiro) | Twitter

design and application portfolio. | UNICORN SQUARE GARDEN 

Screenshot of kosakasakas.github.io


PR


関連記事

  1. SIGGRAPH Asia 2017 Technic...

    2017-11-07

  2. DeepAnime - 1枚のイラストから顔のアニメ...

    2019-08-07

  3. ハイエンドゲーム開発におけるエフェクト制作の課題 -...

    2015-02-10

  4. Feather R&D wip - 韓国の...

    2013-04-09

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR

ポートフォリオイベント

Flying Ship Studio


Luminous Productions







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事