AnimationCafe

Runway AI Training - 数多くのAIを使ったサービスを展開して...

数多くの動画編集やAIソリューションを展開する「Runway」簡単にオリジナル学習モデルを構築出来るようになったそうです。

  • 1
  • 0
  • 1
続きを読む

rTexViewer v3.0 beta - シンプルで多機能なテクスチャファイ...

raylib technologiesによるシンプル設計&多機能なテクスチャビューア・形式変換ツール「rTexViewer v3.0」のベータ版がリリースされました。

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Mesh Heal - メッシュの欠けた部分を修復してくれる回復系Blender...

Sahin Ersoz氏による、メッシュの欠けた部分を修復してくれる回復系Blenderアドオン「Mesh Heal」がリリースされていました。

  • 86
  • 0
  • 0
続きを読む

ChatGPT - 人生の悩みからプログラムのコードやツールのスクリプトも教えて...

OpenAIが対話形式に最適化されたAI「ChatGPT」のテスト版を公開しました。無料でお試しが可能です。

  • 94
  • 0
  • 3
続きを読む

RealityScan - RealityCaptureとQuixelが共同で開...

RealityCaptureとQuixelが共同で開発したスマホ向けフォトグラメトリーアプリ「RealityScan」がベータ期間を終え正式に公開されました!

  • 78
  • 0
  • 1
続きを読む

Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

Cinematic Lighting in Unreal Engine - アンリアルエンジンの次世代ライティング/レンダリング技術解説!GDC 2018講演映像!

この記事は約1分9秒で読めます

先日話題となったアンリアルエンジンの次世代ライティング/レンダリング技術解説!「Cinematic Lighting in Unreal Engine」GDC 2018講演映像が公開!


プロモーション

『ファイナルファンタジーVII』リメイクプロジェクトの3D背景アーティストが語るリメイクのこだわりとは | スクウェア・エニックスで働くストーリー | 中途採用 SQUARE ENIX -RECRUITING-


Cinematic Lighting in Unreal Engine | GDC 2018 | Unreal Engine

Cinematic Lighting in Unreal Engine
March 21, 11:00am – 12:00pm PT
Yerba Buena Center for the Arts Theater
登壇者:Epic Games:Marcus Wassmer – Lead Rendering Programmer, Jerome Platteaux – Lead Artist, Arne Schober – Senior Rendering Programmer
NVIDIA:Ignacio Llamas – Senior Manager of Real Time Rendering Software
内容:NVIDIA と近日発表予定のパートナーと協力して開発したアンリアル エンジンの次世代ライティング/レンダリング技術 (実験段階) について詳しく解説します。

Epic Gamesはすぐ情報公開してくれるから、嬉しいなぁ

こちらの記事も併せてどうぞ
Reflections Real-Time Ray Tracing Demo – ILMxLabによるアンリアルエンジン上で動作しているリアルタイム反射デモ映像!

Reflections Real-Time Ray Tracing Demo – ILMxLabによるアンリアルエンジン上で動作しているリアルタイム反射デモ映像!


プロモーション

C&R Creative Academy – 本気の未経験クリエイター育成プログラム



関連記事

  1. FoldSketch - 直感的な手描きストロークでしわや折り目を追加できる3D衣装モデリング技術!

    2018-05-16

  2. FlowRep - 3Dメッシュからシンプルな3Dカーブを抽出するアルゴリズム!SIGGRAPH 2017技術論文

    2017-05-08

  3. DIY Universal Capture System - マトリックスを参考にフェイシャルキャプチャーシステムをDIYしちゃった!驚愕のクオリティ!

    2013-04-23

  4. Real-Time Graphics in Pixar Film Production - ピクサー作品を支えたリアルタイムグラフィックとは!SIGGRAPH 2016プレゼン映像!

    2016-09-01

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報を
ほぼ毎日紹介します!

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR

育成講座

採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames


サイバーエージェント|イマジカデジタルスケープ共同募集:3DCGアーティスト大募集!!

Curo Inc.

GRASSHOPPER MANUFACTURE

3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

PR