Alexander Shatalov氏が開発。Unreal Engine上でキャラクターに対してのリギングとアニメーション作成が行えるプラグイン「Allright Rig」の正式バージョン「Allright Animation Rig 2.0」がUE4マーケットプレイス上でリリースされました。
Animation Rig For Unreal Engine 4 “Allright Rig 2.0”
特徴
- モジュラーリギングシステムでは、あらゆる種類のリグを作成できます。
- ボーンとブレンドシェイプを使用したフェイシャルリギング。
- アニメーションシーケンスからリグにアニメーションを焼き戻し、逆もまた同様です。
- 部分的なアニメーション編集。
- ポーズライブラリ。
- コピー/貼り付け、アニメーションツールを使用したアニメーションのミラーリング。
- 親、点、方向、尺度、目標などのアニメーションの制約。
- バターワース、ピーク除去、カーブを単純化するアニメーションカーブフィルター。
- カスタムブループリントライブラリ。
- 異なるキャラクターリグのプリセット。
- サポートされるプラットフォーム:Windows、Mac
関連リンク
Allright Animation Rig 2.0:Alexander Shatalov:Code Plugins – UE4 マーケットプレイス
Allright Rig – alexallright
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