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Architecture Real-time - Unreal Engine 4 - リアルタイムの利点を活かす!アンリアルエンジン4を活用した建築ビジュアライゼーション

数多くの建築デザインを手がけるTEARTE制作
Unreal Engine 4を活用したリアルタイム建築ビジュアライゼーション
ライトのON/OFFや家具のカラー変更といった、リアルタイムならではの利点に注目。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


動画後半では瞬時に家具のカラーを切り替える様子が確認出来ます。
リアルタイムの利点を活かしていて素晴らしいですね。
これから益々リアルタイム需要が増えていくことでしょう。

TEARTEの過去のデモリールもどうぞ(こちらは恐らくプリレンダです。

TEARTE | Digital Rendering

http://www.tearte.arq.br/en/

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