G-Lasso Draw - 投げ縄ツール間隔で軽快にポリゴン生成出来るBlen...

忘却野(Bookyakuno)氏による、投げ縄ツールを扱う間隔で軽快にポリゴン生成が出来るアドオン「G-Lasso Draw」が登場!

  • 81
  • 14
  • 0
続きを読む

Boxcutter 711 - Blender向けサクサクブーリアンモデリングア...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン「Boxcutter 711」がリリースされてます!ちなみにバージョン710からBlender 2.8 専用となってますよ。

  • 166
  • 19
  • 0
続きを読む

exzo-skelton v1.0 - 自由に使えるメカモデル「エグゾスケルトン...

匹夫之 優氏がデザインした架空の工業製品「exzoskelton(エグゾスケルトン)」の3Dモデルデータが無償公開されております。無料・表記不要・改変可・商用利用可とのことですよ!

  • 104
  • 42
  • 0
続きを読む

Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

  • 0
  • 6
  • 0
続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

  • 23
  • 20
  • 0
続きを読む

TGS 2014 MGS5TPP Fox Engine Demo - 地形編集にオブジェクト配置!「メタルギアソリッド5」フォックスエンジンの技術デモ!

小島秀夫監督によるメタルギアソリッドシリーズ最新作「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」
東京ゲームショウのイベントにて、採用されているFox Engine(フォックスエンジン)の技術力が確認出来るデモが公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


9分50秒あたりを御覧ください。

このレベルのサンドボックスモードが本篇に搭載されてると嬉しいですねぇ。
今回TGS2014で公開された映像を貼り付けておきます。

Metal Gear Solid V: The Phantom Painは
PS3,PS4,Xbox 360,Xbox One,PC(Steam)にて2015年発売予定!

METAL GEAR SOLID V

http://www.konami.jp/mgs5/

一足早くFoxEngineのパワーを確認したい方は、メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズをプレイしよう!

関連記事

  1. Christopher Robin Official...

    2018-05-26

  2. HOW TO TRAIN YOUR DRAGON 2...

    2013-07-13

  3. TURBO - Official Trailer -...

    2013-05-23

  4. Star Wars Battlefront Reve...

    2015-04-18

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup