Sachin Shrestha氏による、MayaのBifrostで構築された羽毛生成ツール「Bifrost Feather Generator Tool」のシーンデータが無料配布されていますよ。
Bifrost Feather Generator Tool
先週の私のbifrostウェビナーで、bifrostで羽を生成できるかどうか誰かが私に尋ねました。これはその一例です。うまくいけば、プロセスはビデオで明確です。この設定は完全に手続き型でグラフ化されています。フェザーベーン領域の形状は、fcurveスプラインと範囲ノードを介して制御されます。フェザーバーブを分割するために、複数のノイズノードを重ねました。棘から「棘」を生成したり、既存のストランドの上に別のストランドの層を生成したりできます。たくさんの可能性。このフォーラム投稿でシーンファイルを共有しました:Bifrost Feather Generator Tool – Autodesk Community – Maya
- ファイル:bifrost_feather_generator_v002.ma
- Mayaバージョン:Maya 2020.4
- Bifrostバージョン:Bifrost 2.2.0.1
- その他:MJCGとRebel Packも必要
ダウンロードはAutodesk AREAのフォーラム内から可能です。
是非チェックしてみてください。
リンク
Bifrost Feather Generator Tool – Autodesk Community – Maya
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