GPUリアルタイムパストレーシングエンジン「Brigade 3.0」の最新映像
シャル・ウィ・ダンス?
モデルは〜125000△ポリゴン、静的オブジェクトは600K、
ポストエフェクトは使用していないそうです。
Brigade 3.0概要
- 高速なGPUパストレーシング
- リアルタイムBVH
- 物理ベースレンダラー・シェーダー
- インスタンスにより、膨大なモデルを取り扱うことも可能。
- 様々な2D( JPG, BMP,TGA,HDR,PNG,TIFF,ETC),3D(OBJ,Dae,Blend)フォーマットに対応
- ゲーム開発者向けAPIを使うことで、ゲームに組み込むことも可能
- ブルーム、グレア、レンズフレア、トーンマップ、カラコレ、モーションブラー等の様々なポスト処理に対応
リリースが待ち遠しいですね!!!
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