Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 22
  • 0
  • 1
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 398
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

Huddle up! Making the SPOILER of INSIDE - 「INSIDE」に登場する肉塊メイキング!GDC2017講演映像が公開!

デンマークのインディー系ゲーム開発スタジオPLAYDEADが開発し話題を集めたスタイリッシュかつ狂気的なホラーアクションアドベンチャーゲーム「 INSIDE」の「GDC 2017(ゲームデベロッパーズ カンファレンス)」での講演映像!重要キャラクターである肉塊のメイキングです。※このキャラクターの存在自体、若干ネタバレなので注意


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Huddle up! Making the [SPOILER] of INSIDE

重量を感じる挙動に合わせた手のアニメーション、そして何かをつかもうとする手の動き…
凄いなぁ…

ちなみに使用しているエンジンはUnity。
スライドのPDFはGDCValtからダウンロードできます。
https://www.gdcvault.com/play/1024472/Huddle-up-Making-the-SPOILER

ゲーム本編のトレーラーも貼り付けておきますね。

Inside Official Launch Trailer

関連リンク

Playdead

http://playdead.com/

関連記事

  1. Brain and Brawn - シーグラフ201...

    2016-07-28

  2. Playful Palette: An Intera...

    2017-08-02

  3. GDC ラウンドテーブルで得た情報量 2015 - ...

    2015-03-25

  4. Interpreting Concept Sketc...

    2013-05-28

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup