AnimationCafe

3D Character for Realtime Production - 主...

シニアキャラクターアーティストHooman Raad氏によるオンラインワークショップ「3D Character for Realtime Production」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて登場しました!

  • 5
  • 1
  • 0
続きを読む

MetaHuman Creator Early Access - Epic Ga...

Epic gamesによるクラウドベースの人体作成ツール「MetaHuman Creator」の早期アクセスが開始されました。また、BridgeとMegascansにはMetaHumanキャラクターアセットが大量に追加されています。

  • 122
  • 11
  • 1
続きを読む

Parametric Food Serving - Blender 2.92のG...

フリーランスCGアーティスト sakura rtd氏によるBlender 2.92のGeometry Nodesを使ったカスタマイズ可能な料理の盛り付け方解説動画が公開されています!

  • 41
  • 3
  • 0
続きを読む

Creality New Product - Crealityから新FDMプリン...

数多くの3Dプリンタ&3Dスキャナを開発、販売しているCreality社が「Creality 7th Anniversary Celebration and 3D Printing Industry Summit」というイベントでFDM式3Dプリンタ「CR-10 Smart 3D Printer」、光造形3Dプリンタ「Halot Sky」、3Dスキャナ「CR-Scan01」の3つの新製品を発表しました

  • 116
  • 1
  • 2
続きを読む

Cascadeur Early Access - 物理挙動や機械学習をベースとし...

物理挙動をベースとしたキャラクターアニメーション制作ソフトウェア「Cascadeur」の早期アクセスバージョンが公開されました!ライセンス形態や価格の詳細も発表されています。

  • 204
  • 12
  • 7
続きを読む

Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Dawn Engine Tech Demo - デウスエクスシリーズ最新作「Deus Ex: Mankind Divided」で使用されたエンジンの技術デモ映像!

eidos Montrealが開発、スクウェアエニックスから販売されるサイバーパンクシューター「デウス・エクス」シリーズ最新版「Deus Ex: Mankind Divided」で使用される「Dawn Engine」のテックデモが公開!


プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


  • Depth-of-Field & Bokeh(被写界深度とボケ)
  • Post-Process & Color Correction(ポストプロセス&カラーコレクション)
  • Global Illumination(グローバルイルミネーション)
  • Parallax Occlusion Mapping [POM](視差オクルージョンマッピング)
  • Screen Space Reflection [SSR](スクリーンスペースリフレクション)
  • Volumetric Lighting & Air Density(ボリュメトリックライティング&空気濃度)
  • PureHair & PureMaterial(ピュアヘア&ピュアマテリアル)

別記事でも紹介しましたが、E3 2015で公開された新トレーラーも合わせてどうぞ

Deus Ex: Mankind Divided – E3 2015 Trailer

Deus Ex: Mankind Dividedは2016年発売予定!

Deus Ex Universe

Screenshot of www.deusex.com

PR


関連記事

  1. Dual Sheet Meshing - デュアルシートを使った六面メッシュの集合体への変換手法

    2019-05-07

  2. DReCon - ユービーアイソフトによるゲームでの実行を想定した深層強化学習とモーションマッチングを用いた物理ベースのアニメーション制御技術!

    2019-11-18

  3. Animating Wet Hair Interacting with Particle-Based Fluid - 「濡れた毛」を見事に表現するシミュレーション技術映像!

    2014-10-25

  4. Octane Renderで心をぴょんぴょんさせる - TheRinShiki氏によるGPUレンダラー解説!関西AECGオフ2015

    2015-09-14

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報を
ほぼ毎日紹介します!




おすすめ商品Pickup

PR

中途採用説明会

Flying Ship Studio


株式会社 Khepris Japan ( ケプリス ジャパン ) Top・レンダーファームのレンタル、レンダリングサービス


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助していただけると嬉しいです。
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!

LINEアカウント作りました!
友だち追加

follow us in feedly



 RSSリーダーで購読する

アーカイブ

カテゴリ




相互リンク

インディーズゲームを発掘するならここ

おすすめ記事