3Dキャラクター&プロップアーティスト、Brendon Isaiah Bengtson氏による、球体型ドローンのゲーム向けリアルタイムモデルの制作パイプライン紹介映像が公開!Modo、ZBrush,Marmoset Toolbag 3、Substance Painter等を使用!
完成形のターンテーブル映像
Drone real time turntable BrendonIsaiahBengtson
ブラウザ上でもグリグリ回して確認できます。
そしてこちらがメイキング映像!
Drone – Video Game asset pipeline breakdown
- Modo:ローポリモデリング、UV展開
- ZBrush:ハイポリ、マテリアルIDセットアップ
- Marmoset Toolbag 3:焼きこみ
- Substance Painter:ペイント
- Marmoset Toolbag 3:レンダリング
いやぁ~こういう一連のフローを確認できるのって、
自身のワークフローとの違いを再確認が出来るので楽しいですね。
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