Adjust AI - 機械学習の力で写真を色鮮やかに!AIを使ったツールでおな...

AIを使ったツールでおなじみTopaz Labsによる、機械学習の力で写真を色鮮やかにする事が可能なツール「Adjust AI」が登場!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

PiStage - MayaとUE4をシンクロさせてアニメーション制作を大幅に効...

Pi Squareによる、MayaとUnreal Engine 4をシンクロさせて、アニメーション制作効率を大幅に向上させる事が可能とされるパイプラインツール「PiStage」

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Faked Rounded Corners on Normal Map - ハイ...

日本のテクニカルユニット Sator Imaging(サトーイメージング)による、ハイメッシュ無しでエッジを丸める法線マップを生成可能なSubstance Painter用ジェネレーター「Faked Rounded Corners on Normal Map」

  • 75
  • 7
  • 1
続きを読む

SpriteStack - アニメーションやレトロ調レンダリング機能を搭載したボ...

SpriteStack - アニメーションやレトロ調レンダリング機能を搭載したボクセルモデリングソフト!vox出力OK!MagicaVoxel連携可!Win&Mac&Linux

  • 49
  • 44
  • 2
続きを読む

Laigter 1.2 - 2Dゲーム用素材向けに動的ライティング用ノーマルマッ...

azagaya氏による、2Dゲーム用素材向けに動的ライティング用ノーマルマップを生成出来るソフト「Laigter 1.2」!無料でダウンロード出来ます!

  • 107
  • 45
  • 3
続きを読む

EF-12 v1.6 リリース! - フルカスタマイズ可能な無料の3D格闘ゲーム作成エンジン最新版!TGS用の新プロモーション映像も公開!

クアッドアローによるフルカスタマイズ可能な無料の3D格闘ゲーム作成エンジン
EF-12のVer1.6がリリース!
合わせて東京ゲームショー2013で公開されたプロモーション映像もYoutubeにUPされました。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


バージョン1.6 PV公開

Joystiqのサイトのインタビュー映像も必見

作ったキャラクターが気軽に出せるこの環境、本当に素晴らしいです!
ModToolやBlenderで制作できますので、是非是非お試しあれ!

3D人は全力でEF-12を応援していきたいと思います。

エンジンの発展も皆様次第!
プログラム的な拡張の出来るお暇な方は是非EF-12の中の人にコンタクトを^w^

EF-12公式サイト

http://ef-12.com/

PR


関連記事

  1. Masterpiece Motion - VR空間上...

    2019-05-08

  2. Maya 2018新機能ダイジェスト - Maya2...

    2017-08-31

  3. Mischief - 無限ズームも可能!革命的なブラ...

    2013-10-17

  4. What’s New in Houdini 16 A...

    2017-02-07

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

イラストレータイベント

Flying Ship Studio


アトラス出張面接・面談会






アーカイブ

Categories

スポンサー

おすすめ記事