Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

Top 7 Digital Painting Mistakes - デジタルペイ...

数々のドローイングチュートリアル動画でお馴染み、ProkoのYoutubeチャンネルにて、デジタルペインティングにおける7つの間違いを紹介した動画「Top 7[...]

続きを読む

Maya Config Addon For Blender 2.8 - 引っ越し...

Blender 2.8 向けMayaキー設定で話題となったFORMAFFINITY氏によるBlender Maya化支援ツールセット「Maya Config Addon」の Blender 2.8 対応板が公開されました。

続きを読む

Maya Keyframe Reduction - Maya用のキーフレーム削減...

Robert Joosten氏による、Maya用のキーフレーム削減ツール!Gumroadにて無償公開!

続きを読む

Character Customization - UE4用の人物キャラクターカ...

CodeSpartanによるUE4向けのリアルなキャラクターカスタマイズアセットの男性版がリリースされました!女性版は昨年リリース済みです。

続きを読む

Unreal Studio Open Beta - ビジュアライゼーション向けに最適化されたアンリアルエンジンが登場!オープンベータ中!

建築ビジュアライゼーションやプロダクトデザイン等のビジュアライゼーションに特化・最適化されたアンリアルエンジン、
「Unreal Studio(アンリアルスタジオ)」が発表!現在オープンベータ公開中!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Templates and Assets in Unreal Studio | Feature Highlight | Unreal Studio

Unreal Studioの特徴

  • リアルタイムワークフローの制限を解除
    Unreal Studioを使用して、約20のCADソースと3ds Max(さらに多くのパイプラインを含む)の設計データをUnreal Engineにシームレスに転送することで、設計プロセスをスピードアップします。 Unreal Studioはデータの準備に費やされる時間を最小限に抑えるので、創造的な時間を費やすことができます。
  • エクスペリエンスデザイン
    体験的なデザインを取り入れてプロセスを変革する。 アーキテクト、デザイナー、エンジニアは、Unreal StudioとUnreal Engineを組み合わせて使用して、デザイン意思決定をより迅速に行うことができる没入型デザインエクスペリエンスを作成します
  • Unreal Studioは以下を提供します:
    Datasmith:Unreal Engineへのデータの非破壊的なインポートのためのワークフローツールキット
    業種に焦点を当てた学習ソリューション
    Allegorithmicからの100のSubstanceを含む排他的アセット
    専用テクニカルサポート
  • ライセンスに関して
    現在は無料のオープンベータ中
    2018年11月からは月額49ドル。100%ロイヤリティフリーライセンス。

現在の私の個人的なプロジェクトが、このUnreal Studioに最適なんですよねぇ。
早速ベータ版を導入しちゃいます!

最新のエンタープライズ案件紹介リールもペタリ

Enterprise Spring 2018 Sizzle Reel | Unreal Engine

ぜひお試しあれ!

関連リンク

Announcing Unreal Studio Now in Open Beta

関連記事

  1. Raysupreme
  2. Metasequoia 4.3.0
  3. Mischief 1.12

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.03.07Colorful Glitch FX Tutorial - After Effectsを使ったグリッチエフェクトのチュートリアル!by VIDEO COPILOT

2018.03.08ますく氏による「Photogrammetryのススメ ~ソフト比較と質感設定~」が素敵

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup