Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

Emergence - フラクタル生成された壮大な世界!Mandelbulb3Dを使った美麗フラクタル作品を生み出し続けるアーティストJulius Horsthuis氏の新作映像!

VFXスーパーバイザー・フラクタルアーティストのJulius Horsthuis氏の新作『Emergence』!超巨大遺跡?森?洞窟?見る人の想像で様々な形が浮かび上がるフラクタル作品は見ていて飽きないですねー。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Emergence

今回も使用ソフトはフラクタルソフトウェアでお馴染み「Mandelbulb3D」です。
無料で使えるので、興味の有る方は是非触ってみてください。

Welcome to Fractal Forums – Index
Mandelbulb3Dのダウンロードはこちらの板から
Releases

執筆時の最新バージョン
Mandelbulb3d v1.9.0

Julius氏の過去作も幾つか貼り付けておきますね。

 

その他作品はJulius氏のサイトをチェック

Julius Horsthuis

http://www.julius-horsthuis.com/

関連記事

  1. Unreal Engine 4 Architectural Visualisation - Hind House
  2. Mountain Lodge daytime
  3. Mario vs Bowser Small

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.02.22モーションの心得 3Dキャラクターモーション講座 基礎・準備編 - WebGLを使った分かりやすいモーション解説講座が公開!続きが楽しみ!!

2016.02.23emTree 1.00 - 植物や髪の毛等に応用出来るツリーを生成可能なSoftimage用無料アドオン!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup