iFacialMocap v1.00 - iOSデバイスのFaceID搭載カメラ...

Yasushi Emoto氏によるiOSデバイスのFaceID搭載カメラを使いリアルタイムフェイシャルモーションキャプチャが可能なツール『iFacialMocap v1.00』がリリースされてます!Blender&Maya&Unityに対応!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Dain-App Alpha 0.1 - AIを活用したフレーム補完技術を手軽に...

DAIN (Depth-Aware Video Frame Interpolation)というアルゴリズムを使用し、フレーム補完が可能なツール『Dain-App』のアルファ0.1バージョンがリリースされました。

  • 44
  • 23
  • 2
続きを読む

Spider Man Style Project for UE4 - スパイダー...

Lewis Fiford氏によるUnreal Engine 4上で開発されたスパイダーマンのプロジェクトが無料公開中!ウェブ・スイングやウォールラン挙動等をブループリントで構築されております。

  • 117
  • 11
  • 4
続きを読む

Smear FX - 武器のスイングやロゴ演出などにも使えるピクセルアート向けア...

ピクセルアート向けにユニークなツール(Juice FX、Pixel FX Designer、PixaTool、VecMaker)等で知られるCodeManuから新作ツールが公開されました『Smear FX』シンプルなアニメーション生成ツール!

  • 50
  • 1
  • 2
続きを読む

PhotoModularFX 0.3.2705 - ノード構築で画像にフィルター...

MiorSoftによる、ノード型モジュールを繋ぎ合わせて画像にフィルターを追加できるWindows向け無料ソフト『PhotoModularFX』のご紹介。

  • 30
  • 1
  • 2
続きを読む

I've fallen, and I can't get up! - 見ろ!人がゴミのようだ!群衆シミュプラグイン「Miarmy」を活用したユニークな実験映像!

VFXアーティストDave Fothergill氏による、Basefountの群衆シミュレーションプラグイン「Miarmy(マイアーミー)」を活用したテスト映像「I’ve fallen, and I can’t get up!」


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


面白い!!
レンダラーはArnoldを使用しているそうです。
Dave氏のその他実験映像やVFXブレイクダウンも素晴らしいですよ!

Dave Fothergill | IMDb

Maya 群衆シミュレーションソフト Miarmy(マイアーミー) | 日本代理店StudioGX 

Screenshot of www.studiogx.com

Miarmy – Crowd Simulation for Maya Miarmy 

Screenshot of www.basefount.com

PR


関連記事

  1. Liolaeus/Rathalos MonsterH...

    2013-11-26

  2. UNREAL PARIS 1.2 Virtual T...

    2015-01-31

  3. 槍弓ヘルムドーラ&祝福のメルディア - さくらもち氏...

    2016-04-27

  4. MJ Montage - フル3DCGのマイケル・ジ...

    2018-12-11

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio


Luminous Productions







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事