Riot Gamesが運営・開発している『Legends of Runeterra (レジェンド・オブ・ルーンテラ)』の発表&ローンチトレーラーが公開!
なんて気持ち良いんだ…どうやって制作しているのか気になります。話題のディープラーニングを使っているのか、普通にゴリゴリ作っているのか…。
こういうビジュアルでゲームをプレイしてみたいですね。
プロダクションは「UNIT IMAGE」
良い
ここ最近主流にになりつつある3D Gaussian Splatting(3DGS)を扱う形式として新たなオープンソースフォーマット「.SPZ」が発表されました!
続きを読むJetBrainsによるクロスプラットフォームの.NET およびゲーム開発用 IDE「Rider」が非商用利用に限り無料で使えるみたいです。
続きを読むAaws Oday氏によるBlenderのGeometry Nodesを活用したホワイトウォーターの制作解説チュートリアル動画「Float / White Water Simulation」Youtube上で公開されています。完成データもGumroad上で販売中!
続きを読むMMD文化が好きな韓国の学生ら3人で開発されたとされる「Metive(メーティブ)」というAIモーションキャプチャサービスのオープンベータが公開されました!
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
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Riot Gamesが運営・開発している『Legends of Runeterra (レジェンド・オブ・ルーンテラ)』の発表&ローンチトレーラーが公開!
なんて気持ち良いんだ…どうやって制作しているのか気になります。話題のディープラーニングを使っているのか、普通にゴリゴリ作っているのか…。
こういうビジュアルでゲームをプレイしてみたいですね。
良い
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