Simple Procedural Building BP - インテリアマッピ...

Simple Procedural Building BP - インテリアマッピングが効いたUE4ビルアセットが無料ダウンロード可能!

  • 10
  • 2
  • 0
続きを読む

Volume-aware design of composite molds -...

複雑な形状も再現可能な複合ツーピース型を生成する為の技術!「Volume-aware design of composite molds」SIGGRAPH 2019論文です。

  • 18
  • 1
  • 0
続きを読む

(OO) - 鼻水の辛さを壮大に表現した2Dアニメーションショートフィルム

韓国のフリーランスイラストレーター/アニメーター Seoro Oh氏による鼻水を題材にした2Dアニメーションショートフィルム「(OO)」

  • 17
  • 6
  • 0
続きを読む

Masashi Imagawa Composite Reel July 2019...

VFXアーティスト 今川 真史(MASASHI IMAGAWA)氏 による2019年7月のコンポジットリールが公開されました。

  • 8
  • 17
  • 0
続きを読む

Powerful GPU Rendering Performance with ...

NVIDIAからCPUとQuadro RTXによるGPUでのレンダリングパフォーマンス比較映像「Powerful GPU Rendering Performance with NVIDIA Quadro RTX」が公開されております。

  • 11
  • 11
  • 0
続きを読む

NVIDIA TurfEffects - 圧倒的密度と物理計算のリアルタイム「草」シミュレーション技術映像!

NVIDIA GameWorks によるリアル草シミュレーション技術。「NVIDIA TurfEffects」


PR

美大生がMayaで描く背景映像の世界 オンデマンド配信


リアルタイム草もここまで来たか‥。実際にゲームで採用されるのはも少し先かな?何にせよ非常に楽しみです。

主要機能

  • 広範囲での草シミュレーションとレンダリング
  • 幾何学的な草の表現
  • 物理的相互作用に対応
  • 連続的なレベルオブディテール
  • ナチュラルシェーディング
  • スケーラビリティ

NVIDIA TurfEffects

Screenshot of developer.nvidia.com

PR
ゲームクリエイター向けの当社採用説明会


関連記事

  1. Octopus FEM - Houdiniで作成され...

    2018-04-25

  2. Globally and Locally Consi...

    2017-05-17

  3. Lightwave 11.5 Feature Rel...

    2013-02-01

  4. 3D Object Manipulation in ...

    2014-08-06

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

Google Translate

おしらせ

3D人-3dnchu-をチェックされてる皆様にアンケートのお願い。
ご協力よろしくお願いいたします。※数分でおわります。
※Googleアカウントでログインが必要です。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

カプコンイベント

Flying Ship Studio


デザイナー向け中途採用説明会&選考会

ゲームクリエイター向けの当社採用説明会






アーカイブ

Categories

スポンサー

おすすめ記事