Unreal Engine 5とHoudini、そしてKitbash 3Dのアセットを活用したハイクオリティ環境レベル構築を紹介する「Project Titan」のトレーラーと公式ページが公開されました。
Project Titan | Trailer
Project Titanは、 Unreal Engine 5の最新テクノロジーを活用する3D環境を作成しながら、Houdiniのプロシージャルワークフローを本番環境でテストするために設計された社内のテクノロジーデモです。このデモ用に作成されたツールとテクニックは、学習資料およびダウンロード可能なコンテンツとしてコミュニティと共有されます。
プロシージャルツールをサポートするために、KitBash3Dのジオメトリは、Houdiniツールを使用して再構成できるテクスチャモデルを提供する上で大きな役割を果たしました。
すごいクオリティ…。Houdiniのプロシージャル技術による生産性と、UE5のNatineやLumenの制限が緩くなったリアルタイム環境が合わさると、色々なことができそうですね。今回Unreal Engine5用のHoudiniEngineもα版も公開されているみたいです。Houdini使いの方は要チェックですね。
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